

オリラジ藤森 田中みな実アナと「結婚前提」の真剣交際!結婚はいつ?

こんにちは。親バカパパです!!

あのチャラ男!!あのチャラ男!!

オリラジ藤森と田中みな実アナ熱愛認めた!

らしいですヾ( ´ー`)

しかもFRIDAYにお泊りデートのツーショット写真を撮られたのだとか・・・・・

(まあ芸能人ってこういうのかわいそうですよね・・・・)

オリエンタルラジオの藤森慎吾さんといえばチャラ男キャラでブレイク中ですよね

結婚となれば、本業に支障をきたすんじゃないか……って思いますよね?

なんて、勝手に心配してるわけですが(笑)

でも、オリエンタルラジオの相方の中田敦彦さんは既にタレントの

福田萌さんと結婚されてますし、そういう影響もあるかもしれないですね・・・・

もしかしたら本当に結婚を意識されてるのかもしれませんねー

中田さんが結婚されたのは29歳。藤森さんも現在29歳。

私の周りでも、30歳前に一度結婚ラッシュがあったので、なにあかあるんでしょうね

「30歳までにケジメをつけたい!」みたいな。

だから、結婚されるなら藤森さんが30歳になる3月までになのかな~。
そういえば中田さんの結婚は、福田萌さんの誕生日でしたね!

田中みな実さんの誕生日は今月電撃結婚もあり得る


もし藤森さんが結婚してお子さんが生まれたら、チャラ男キャラからイクメンキャラへ変更したりして(笑)

んーあんまり想像できません

それなら中田さんの方が、高学歴芸人ですし、イクメンというか、子どもの教育法について熱く語る様子が想像できちゃいます

子どもは可愛いですからね~ 案外子どもに甘いパパになるかも

視力が回復!!

こんにちは。親バカパパです。
今テレビ見てますが視力が回復する方法ってあるんですね・
視力回復ヨガ
視力回復コンタクト

眼球運動とかで効果があるんですかね・・・・
7日間でどれくらい回復するのだろうか・・・・

でも眼球を回す運動気持ちいいかも・・・・

14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye
http://www.infotop.jp/click.php?aid=214060&iid=23864
↑こういう方法もあります。

すし~、寿司~、スシ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こんちはっす。
年甲斐もなくクロムハーツのブレスレットを買ってしまった
親バカパパです(;一_一)
こういうのです↓↓↓
【送料・代引手数料無料/アフターケア2年保証】全国60店舗の安心と実績 【CHROME HEARTS クロ...
いや~、だってかっこいいんですもの(;一_一)

ということで(何が?)
お寿司屋の写真です。
うちの家族お寿司好きなんですよね~
やっぱいい店行くと鮮度が違うし
おいている物も旨いんですよね~
でも最近人が握るのと機械で握ったもの
差はあんまりなくなってきているような気が・・・・・

CIMG1445_convert_20120829234705.jpg
CIMG1446_convert_20120829234740.jpg
CIMG1447_convert_20120829234856.jpg
CIMG1449_convert_20120829234958.jpg


ブログ記事にツイッター貼り付けます。

こんちはです!!親バカパパです(@_@)

親バカパパです(^O^)/

親バカパパです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

なんでいつも自分元気なんだろ・・・・・

※いつもではないですが(@_@)

毎日読者様がアクセスしていただけている中

なかなかブログ更新できないので

ツイッターのつぶやきを表示させるようにしておきますm(__)m

ツイッターならスマホで比較的どこでも簡単につぶやける為

更新はちょこちょこしてるんですよ・・・・

ろくな事つぶやいていませんが・・・・・

それが私なのでお許しくださいm(__)m

またフォロワーにもなってくださいね(^O^)/

お待ちしておりますm(__)m

テンション高いです・・・・・

こんちはです!!親バカパパは本日も絶好調です!!
そんじゃー今日もろくでもない記事書きます(^O^)/

牛角の食べ放題、飲み放題に行ってきました。
いや~牛角素晴らしいですね~
食べ放題の内容も悪くないし、飲み放題も内容もよしです。(^O^)/
ちなみにソウルマッコリも入っているのでがっつり飲んで帰ります!!

CIMG1435_convert_20120727110133.jpg
とりあえず乾杯っす!!

CIMG1438_convert_20120727110233.jpg
食べてる間もハイテンション!!

CIMG1439_convert_20120727110305_20120727110705.jpg
食べてない時もハイテンション!!

CIMG1440_convert_20120727110341.jpg
でもアイスの時は静かに食べます(~_~;)

今焼き肉屋ってほとんど食べ放題がありますよね・・・・・
なんか、昔に比べると「焼き肉」自体の価値がなくなっているというか・・・・・
「給料日は焼き肉!!」ってのがひとつの楽しみでしたが
現在ではそんな感じがしなくなっきているような・・・・・うちだけですかね???
ちなみになかには夜でも焼き肉1000円なんてところもあるほどです(~_~;)

でも牛角さんおいしかったです!!
ごちそうさまでした!!

追伸
親バカパパの副業ブログでは最近でたBUYMA解体新書の事を書いています。
これは在庫0、初期投資0、リスクほぼ0の商売です。
売ってから仕入れるという従来のお店とは違うやり方なので
誰でも参入がしやすく、ファッション好きな方、自宅で
稼ぎたい方にはお勧めの教材です。

親バカパパの副業ブログはこちら


BUYMA解体新書はこちら
プロフィール

親バカパパ

Author:親バカパパ
どうもはじめまして。親バカパパです。簡単に自己紹介させていただきます。現在2児の父親&1妻の夫です(笑)

こちらのブログでは愛する大輝との生活の日々や私の気になったニュース、情報等を独断と偏見で書いています。

私のプロフィールの詳細はこちら
親バカパパのプロフィール

親バカパパの副業ブログ
私親バカパパのネットビジネスのブログも書いています!!
興味のある方がいましたらぜひのぞいてください。

内容は
輸入ビジネスについて
ブログ等のアクセスアップの仕方
親バカパパのビジネスの考え方等々

ネットビジネスに興味のある方や
在宅でパソコンを使ってできる仕事に興味のある方は必見です。
↓↓↓アクセスはこちら↓↓↓↓
 【時給7万円】親バカパパのネットビジネス

フリーエリア
ツイッターフォローお願いしますm(__)m
カテゴリ
リンク
