FC2ブログ

こばのかわいいベビー用品のお店より

huton

くまさんに包まれてスヤスヤ
見ているだけでもほんわ~かした気持ちになっちゃうクマさんの柄の掛布団、敷布団、まくらの基本セットに、持ち運びに便利なキャリーバックまでついて、プチプライスにて販売しちゃいます。ピンクとブルーの2色あるから、男の子、女の子どちらでも大丈夫ですよ。

子供にやさしい寝心地
敷布団の中に入っている綿も、子どもの発育を順調に促してくれる「固わた」を使用。やらかすぎず、それでいて固すぎず、ちょうどいい弾力なんです。掛布団はフカフカしていて、やさしさに包まれているような感覚でいい眠りをサポートしてくれます。生地は子供にやさしい綿100%なので、安心して使うことができますよ。

入園の準備や旅行には欠かせない
保育園によっては「お昼寝用の布団は各自で用意」なんて所や、お泊り保育もあるから、慌てる前に今から準備しておかないとね。もちろん普段のお昼寝用として使ってもOK!お昼寝で大きい布団を出すのは面倒だけど、これぐらいの大きさなら気軽に敷く事ができますよね。ゴールデンウィークに実家や旅行に行く時も、キャリーバックに入れていけば持ち運びラクチン♪いつものお布団なら環境が変わってもグズる事なく、スヤスヤ寝てくれますよ。


●掛け布団&敷布団&まくら&キャリーバックの豪華4点セットがこの値段!
●子どもの発育を考えた固わた入りで、やさし~い寝心地!
●お子様専用のお布団があれば、いつでも安心。
●ご入園、お泊り保育、普段のお昼寝に…

4点セットでなんとこの価格    税込: 3,129円

↓↓↓ご注文はこちらからお願いします↓↓↓
こばのかわいいキッズ用品のお店
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

親バカパパ

Author:親バカパパ
どうもはじめまして。親バカパパです。簡単に自己紹介させていただきます。現在2児の父親&1妻の夫です(笑)

こちらのブログでは愛する大輝との生活の日々や私の気になったニュース、情報等を独断と偏見で書いています。

私のプロフィールの詳細はこちら
親バカパパのプロフィール

親バカパパの副業ブログ
私親バカパパのネットビジネスのブログも書いています!!
興味のある方がいましたらぜひのぞいてください。

内容は
輸入ビジネスについて
ブログ等のアクセスアップの仕方
親バカパパのビジネスの考え方等々

ネットビジネスに興味のある方や
在宅でパソコンを使ってできる仕事に興味のある方は必見です。
↓↓↓アクセスはこちら↓↓↓↓
 【時給7万円】親バカパパのネットビジネス

フリーエリア
ツイッターフォローお願いしますm(__)m
カテゴリ
リンク