スポンサーサイト


結婚記念日~祝一周年~

早い物で結婚してからあっという間に一年の月日が経ちました。結婚前から同棲はしていたので結婚後の生活も今までと特に変わる事はなかった・・・・・、ベビーが存在していると言う事以外は・・・・・。様々な世間的な夫婦の価値観がある中、自分は今も昔もさほど考え方は変わってはいない。「お互いがお互いを尊敬し合い、ふたりで成長していく」僕は妻を尊敬している。そう思うのには様々な要因があるのだが、端的にいうと努力家である事と相手の事を思いやる優しさがあるという事だ。今までたくさんの事を学ばせてもらったし、自分の親なんかにもかなりいろいろ考えてくれたり、いろいろしてくれている。いつも感謝している。今は大輝中心の生活になっていて、今後も子供中心の生活になると思う。多忙な生活をして行く中、お互い夫婦として振返る時間が少しでもあればと思う・・・・・。まだヒヨッコ夫婦だが在り方としては「夫婦は年数を重ねれば成熟する物ではない。夫婦はお互い個人本位になってはいけないし、実生活をしっかり話し合い、未来の家族予想図を二人の共有の夢とし、お互いがお互いを認め合い生活していく事。将来において今と同じ状態が継続していく事はありえない。今後お互いの価値観や考え方はだんだん変っていく・・・・・、だがその価値観をすり合わせて生きて、共存して生きて行きたい・・・・・。今の自分の夫婦の夢・・・・しわくちゃになっても仲良く手をつないで散歩出来るおじいちゃん、おばあちゃんになること
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

親バカパパ

Author:親バカパパ
どうもはじめまして。親バカパパです。簡単に自己紹介させていただきます。現在2児の父親&1妻の夫です(笑)

こちらのブログでは愛する大輝との生活の日々や私の気になったニュース、情報等を独断と偏見で書いています。

私のプロフィールの詳細はこちら
親バカパパのプロフィール

親バカパパの副業ブログ
私親バカパパのネットビジネスのブログも書いています!!
興味のある方がいましたらぜひのぞいてください。

内容は
輸入ビジネスについて
ブログ等のアクセスアップの仕方
親バカパパのビジネスの考え方等々

ネットビジネスに興味のある方や
在宅でパソコンを使ってできる仕事に興味のある方は必見です。
↓↓↓アクセスはこちら↓↓↓↓
 【時給7万円】親バカパパのネットビジネス

フリーエリア
ツイッターフォローお願いしますm(__)m
カテゴリ
リンク
