FC2ブログ

トマトラーメン(続き)

トマトラーメン

はい、昼間の続きです※ちなみにこれは子育てのブログです。さて、トマトラーメンについてですが、そのお店は外観、内装は至って普通のラーメン屋です。ただ黒を基調に建てられています。店の中に入り、もちろん注文したのは「トマトラーメン」!!注文して5分くらいでしょうか・・・・・つ、ついに!!初対面!!!!!自分の想像ではトマトを何かしらのベースで煮込んであるものを想像してました。だが出てきたラーメンは・・・・・なななな、なんと、白い!!トッピングはチャーシュー、ねぎ、煮玉子、わかめ、そして・・・・とめぃとぅ(トマト)←普通に「トマト」って書けよ!!(って自分で自分に突っ込みを入れてしまった!!)そしてスープの味はというと・・・・・んん~豚骨だ!!ん、まてよ!?チーズが入っている!!豚骨とチーズというこってり、まろやかのコラボレーション、またスープのまろやかさとトマトの酸味、な、なんて斬新なんだ・・・・・、新しすぎる!!このラーメンのコンセプトを勝手に代弁して言わせていただくと・・・・・「イタリアと日本のラーメンのコラボの最高傑作やー」※しつこいようですが子育てのブログです。総合的に味はというと・・・・・・・・・・・・・、・・・・・・写真と僕の文章であなたの判断に任せます(苦)ご馳走様でございました!!また来ます(・・・・・かも?)。
めちゃくちゃ大輝を応援してくださる方は下のうち、全てをクリック

普通に応援してくださる方は下のうち、2つクリック
少しだけ応援してくれる方はひとつだけクリックをお願いします

ブログ王に1票投票

ブログランキングくつろぐに1票投票

にほんブログ村に1票投票

ジェラート販売館こばのおすすめジェラート販売館

FC2ランキングはこちら!!


スポンサーサイト



コメント

Secret

ありがとうございます~

わわっ
早速のトマトラーメンのレポートありがとうございます!!
画像を拝見させていただきました。
ホント、白いスープなのですねー!
トマトは生ですか?
とんこつとチーズ、日本のラーメン文化とイタリアンの融合がツボにはまる方が結構いらっしゃるからお店も繁盛してるのでしょうねー☆
半熟卵がおいしそうです。
じゅるり。
プロフィール

親バカパパ

Author:親バカパパ
どうもはじめまして。親バカパパです。簡単に自己紹介させていただきます。現在2児の父親&1妻の夫です(笑)

こちらのブログでは愛する大輝との生活の日々や私の気になったニュース、情報等を独断と偏見で書いています。

私のプロフィールの詳細はこちら
親バカパパのプロフィール

親バカパパの副業ブログ
私親バカパパのネットビジネスのブログも書いています!!
興味のある方がいましたらぜひのぞいてください。

内容は
輸入ビジネスについて
ブログ等のアクセスアップの仕方
親バカパパのビジネスの考え方等々

ネットビジネスに興味のある方や
在宅でパソコンを使ってできる仕事に興味のある方は必見です。
↓↓↓アクセスはこちら↓↓↓↓
 【時給7万円】親バカパパのネットビジネス

フリーエリア
ツイッターフォローお願いしますm(__)m
カテゴリ
リンク