

12/24のツイートまとめ

oyabakapapa

材料は揃った(//∇//)日経平均16000突破しますね???????上がれ上がれ~(`_´)
12-24 07:49

明日はクリスマスですね(//∇//)皆様にとってハッピーなクリスマスであるように(//∇//)
12-24 02:18

突き進んで行こうと思う????自分の限りある命を燃やして
12-24 02:16

極論????人生の答えがあるとするならばそれは各々のほんとうに守りたい物の為にあると思う今でこそ思う????親の人生の答えは自分だったんだなって?????
12-24 02:14

金親愛恋人家族子供地位名誉様々あると思う?????
12-24 02:11

人生の答えがあるとしたら何だと思いますか?
12-24 02:07

過去にすがっても何も意味がない????
12-24 02:05

状況は常に変化している
12-24 02:04

善か悪か?????各々の価値観でしかないような気がする?????よかった思い出悪い思い出たくさんある?????でも本当に全てが今の自分を形成している?????
12-24 02:04

今の自分????様々な過程で存在している????? 価値観は環化され造り上げられてきた良いところも悪いところも?????
12-24 02:00

子供の価値観って親の影響がほとんどだと思う?????自分の人生振り返ったときに辛かった思い出がほとんど?????親を責める気は全くない不器用ながらも一生懸命育ててくれてから時には我慢して????
12-24 01:57

なんか?????ふと思い出す????
12-24 01:55

愛って幻想なのかもしれませんね??????
12-24 01:33


コメント

Secret

プロフィール

親バカパパ

Author:親バカパパ
どうもはじめまして。親バカパパです。簡単に自己紹介させていただきます。現在2児の父親&1妻の夫です(笑)

こちらのブログでは愛する大輝との生活の日々や私の気になったニュース、情報等を独断と偏見で書いています。

私のプロフィールの詳細はこちら
親バカパパのプロフィール

親バカパパの副業ブログ
私親バカパパのネットビジネスのブログも書いています!!
興味のある方がいましたらぜひのぞいてください。

内容は
輸入ビジネスについて
ブログ等のアクセスアップの仕方
親バカパパのビジネスの考え方等々

ネットビジネスに興味のある方や
在宅でパソコンを使ってできる仕事に興味のある方は必見です。
↓↓↓アクセスはこちら↓↓↓↓
 【時給7万円】親バカパパのネットビジネス

フリーエリア
ツイッターフォローお願いしますm(__)m
カテゴリ
リンク
