

12/10のツイートまとめ

oyabakapapa

ふんふんふん( ^o^)
12-10 21:57

しつこいようですが・・・・さっきの酵素利益出るんですかね???どう考えてもお得すぎます・・・・ちなみに私は柄4がもうSOLD OUTになってしまっていたので(こんなに安ければ当然ですよね・・・」)柄3をもらっちゃいます!!恐ろしくお得な買い物をしました・・・・
12-10 15:56

ま、どっちにしろ酵素1年分で2550円は超格安なので買っちゃいました!!逆に・・・・酵素を飲んでる方でこれ買わない人いるのだろうか・・・・
12-10 15:52

しかも見てもらえばわかりますが・・・・・3セット買うとマフラーと財布ももらえる計・・・・酵素3セット1年分にマフラーと財布がついて2550円・・・・送料込・・・・・オレが間違ってるんだろうか・・・・・
12-10 15:51

とりあえず・・・・これッス・・・・ 『\圧倒的なコストパフォーマンス/こだわりの素材をじっくり熟成・発酵させ、職人により手作り...』を見る [楽天] http://t.co/UpsRaNz4ND
12-10 15:48

思わず買ってもうた・・・・この野草酵素安すぎる・・・・4カ月分で税込850円・・・・・しかも送料込・・・・おまけにたくさんあるレビューは悪くないときてる・・・・
12-10 15:45

なんだとぉ~(▼皿▼)????????????????あ、そんなにないか(;^_^Aてへっ(=°ω°=)年収1200万円超 増税の方針 - Y!ニュース http://t.co/y24PXs0zYK
12-10 14:59

ふなふなふなふな、ヒャッハー(≧◇≦)おっと現実逃避してしまった(;^_^Aま、仕事好きだからいいですが?でも子供の将来考えると貯めなければ??????
12-10 12:13

さ、今日も仕事がんばるぜい(//∇//)今日ボーナスが支給されるところも多いみたいですね(´▽`)ノアベノミクス効果もあり~の今回のボーナスいいところ多いみたいですね(´▽`)ノうちの会社は????うちの会社は????うちの会社は????
12-10 12:11

今お見送りしたらそれまでは全く降ってなかったのに台風並の雨と風が?????おかげでカツラが飛ぶとこやった(´▽`)ノってわたしゃカツラじゃないわい(||゜Д゜)???????おやすみッス(´▽`)ノ腹減った(´Д`)
12-10 07:47

東証第一部の上場企業のGMOって会社のサイトM&Aってサイトです(゜ω゜)もしかすると????? もしかすると?????ヒャッハーな結果に?????
12-10 02:10

さっきの続き????被リンクとかアクセス数とかクローラーの巡回頻度とかによって異なるとは思いますが普通について車買えるくらいの値段が付くこともあるらしいですよ(゜ω゜)
12-10 02:07

あ、話は変わりますがウェブサイトが売れるって知ってました?結構いい値段がつく時もあるみたいです。https://t.co/RtXKIY0ss0 http://t.co/uztkEVUDs8
12-10 02:04

写真はけっこう撮るんですけどね(´▽`)ノそして木曜は嫁さん抜きの子供たちとの時間(//∇//)大変だけど幸せです(//∇//)
12-10 02:01

親バカパパなのに????子供ネタがあまりない????なぜなら子供といっょに過ごすときは濃密な時間を過ごすため携帯をいじる暇かあまりない????
12-10 01:59

今日も呑むぜ(´▽`)ノしゃっは~しゃっは~(´▽`)ノ http://t.co/kMH9RID5wI
12-10 01:09

でも・・・・でも・・・
12-10 01:06

あぁチョコレートケーキくいてぇ・・・今日職場でご飯食べてきたから帰ってきてから食べないんだよな・・・・今日くらいは寝る前には食べない・・・・
12-10 01:06

そしてこれこれ!!欲しくなっちゃいますよね・・・このチョコレートケーキ・・・旨そうなのにも程がある 『雑誌JJ等テレビ雑誌で紹介♪59週第1位!濃厚・極上チョコレートケーキ!神戸フランツオリジナル...』を見る [楽天] http://t.co/RFuyCzmrsU
12-10 01:04

楽天ってこんな事もやってるんですね(*^_^*)ちょっと簡単に楽天のポイントをゲットしちゃいました!!またよい情報があればシェアしますね(*^_^*)しゃ、しゃっはー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
12-10 00:58

100ポイントGET!【楽天アフィリエイト】クリスマス特集 [楽天] http://t.co/qTKBjOeCQE http://t.co/lfvxWyLej0
12-10 00:56


コメント

Secret

プロフィール

親バカパパ

Author:親バカパパ
どうもはじめまして。親バカパパです。簡単に自己紹介させていただきます。現在2児の父親&1妻の夫です(笑)

こちらのブログでは愛する大輝との生活の日々や私の気になったニュース、情報等を独断と偏見で書いています。

私のプロフィールの詳細はこちら
親バカパパのプロフィール

親バカパパの副業ブログ
私親バカパパのネットビジネスのブログも書いています!!
興味のある方がいましたらぜひのぞいてください。

内容は
輸入ビジネスについて
ブログ等のアクセスアップの仕方
親バカパパのビジネスの考え方等々

ネットビジネスに興味のある方や
在宅でパソコンを使ってできる仕事に興味のある方は必見です。
↓↓↓アクセスはこちら↓↓↓↓
 【時給7万円】親バカパパのネットビジネス

フリーエリア
ツイッターフォローお願いしますm(__)m
カテゴリ
リンク
