

12/07のツイートまとめ

oyabakapapa

今日もお疲れっした(//∇//)ザキヤマハイボールで一人乾杯(//∇//)角もいいけど山崎も深みがあって旨いまッス(//∇//)#山崎ハイボール http://t.co/UjPPBT9RNW
12-07 23:37

確かに(||゜Д゜)小さいうちから人を傷つけると罪になると言うことを教えるべきですね。本来であれば教師が体罰でなく言葉で伝えるべきなんですが????なかなかね?????たけし いじめは暴行罪と呼べ - Y!ニュース http://t.co/1t0IZQNaqm#いじめ問題
12-07 14:31

さ、仕事仕事?????
12-07 11:06

これも好きです(//∇//)ふなっしー2号 行列で初披露!においの苦情きっかけ 東野“自腹”で制作(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/HQRXUng3GU#ふなっしー2号
12-07 11:06

僕は好きです(//∇//)こういうの「ふなっしー」に酷似…「きゃべっしー」に批判殺到!銚子市謝罪 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 http://t.co/UPw99FraHJ#きゃべっしー
12-07 11:05

素直に詫びることの出来る人間ってどれだけいるんだろうな?????成長するにはこの気持ちすごい大切だと思う
12-07 03:15

あぁ・・・・腹へってきたので・・・・寝ます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
12-07 03:10

今スイーツのクオリティ高すぎますよね・・・・ショッピングモール行けば旨そうなのいっぱいありますからね・・・・あ~どうしよう、差し入れ・・・・銀座プレミアムアイスか、ルタオチーズケーキか・・・・う・・・ていうか自分がくいてぇ・・・
12-07 03:09

昨日銀座プレミアムアイスにしようと思ったけどこれも旨そう・・・・迷う・・・・超ウマそう(;一_一) 『★数量限定Xmasキャンドル付!【20,000セット突破】ルタオ ドゥーブルフロマージュ+1品が送料...』を見る [楽天] http://t.co/xr98fxkk2d
12-07 03:07

風呂????と思いきや????追い炊き機能ついてるのに洗濯機の風呂水ポンプが浴槽に浸かってるこの切なさ????大切にされてないのか????自分が気にしすぎなのか?????嫁さんがずぼらなのか??????誰か答えがあるなら教えてくれぃ(´Д`)
12-07 01:58

なんちって(゜ω゜)
12-07 01:54

普段子供と接する時間が短いので????子供と過ごせる時間って本当に貴重に感じる????一緒にいるときは大変だけど一緒にいれないと寂しさを感じるいい大人なのにね????でもそうやって不器用ながらも同じこの時(とき)を刻み一緒に成長出来たらと心から思う
12-07 01:53

いや~仕掛けっておもしろいですね(´▽`)ノもちろんビジネスもそうですがドラマ、映画、ゲーム?????視聴者の想定外をついてくるのは尚更ですね(´▽`)ノって言っても私はテレビは見ませんが?????
12-07 01:45

はじめまして!!悲観的な意見が多いですね????今後どんなプロモーションが待っているのか楽しみに待っています(//∇//)そして勉強させていただきます(´▽`)ノ... http://t.co/ALTMoHtN1d
12-07 01:42

さ~飯食いながら洗い物やるか(´Д`)
12-07 00:19

お疲れッス(´▽`)ノ今日は角ハイボールでぃ(´▽`)ノ仕事あとの一杯は旨いッス(゜ω゜)#角ハイボール http://t.co/F92zV2d2es
12-07 00:18


コメント

Secret

プロフィール

親バカパパ

Author:親バカパパ
どうもはじめまして。親バカパパです。簡単に自己紹介させていただきます。現在2児の父親&1妻の夫です(笑)

こちらのブログでは愛する大輝との生活の日々や私の気になったニュース、情報等を独断と偏見で書いています。

私のプロフィールの詳細はこちら
親バカパパのプロフィール

親バカパパの副業ブログ
私親バカパパのネットビジネスのブログも書いています!!
興味のある方がいましたらぜひのぞいてください。

内容は
輸入ビジネスについて
ブログ等のアクセスアップの仕方
親バカパパのビジネスの考え方等々

ネットビジネスに興味のある方や
在宅でパソコンを使ってできる仕事に興味のある方は必見です。
↓↓↓アクセスはこちら↓↓↓↓
 【時給7万円】親バカパパのネットビジネス

フリーエリア
ツイッターフォローお願いしますm(__)m
カテゴリ
リンク
