

12/04のツイートまとめ

oyabakapapa

きっと何もかもが違う何もかもが違う何もかもが違う AH~by #尾崎豊好きなんですよね尾崎?
12-04 21:38

@mipn__25 こちらこそありがとうございます(≧▽≦)良かったら絡んでくださいね(≧▽≦)
12-04 14:56

だ、だでぃ????でもきっとやってけるでしょうね(;゚д゚)この男なら????ダディ「タレント転身」宣言 - Y!ニュース http://t.co/5QocBBhMPm#ダディタレント
12-04 12:37

キレイ(≧▽≦)私みたい(≧▽≦)??????絶景イルミネーション20 - クリスマスガイド2013 - Yahoo! JAPAN http://t.co/X9FT8deXwy
12-04 12:27

明日は休み♪今日も1日頑張ります(//∇//) 仕事の日より子供と過ごす1日の方が濃厚に感じるこの頃仕事の日は朝しか接することが出来ないから休みの日はたくさん遊んであげよう(//∇//)#子供との時間
12-04 12:07

あぁ~腹減った(T_T)ガマンガマン(´Д`)さぁ~風呂は入ろっと(´Д`)
12-04 02:29

明日も子供のお見送りのため六時半おき????ついつい呑むと夜更かししちゃうんですよね(T_T)睡眠不足はダイエットの大敵なのに(T_T)やりたいこといっぱい????寝れない体になれればいいのに(T_T)
12-04 02:28

でも11月タイヤのパンクに3万円かかるって言われた時は正直自己アフィリエイトの方法を知ってて良かったなって思いましたね・・・・まあ興味のある方は見てくださいね!!http://t.co/IDpa9Vx2u8
12-04 02:03

ブログ更新しました(*^_^*)今回は誰でも簡単に10000円以上でも稼ぐ事が出来ると言う自己アフィリエイトについてです。これを実践しようと言う記事です!!まあ興味ない方はスルーしてください(;一_一)#自己アフィリエイト
12-04 02:01

あ、また添付するの忘れた????これッス(//∇//) http://t.co/X03cRrRT11
12-04 01:37

今度は?????こんなの買ってしまいました(//∇//)これけっこういいんですよ(´▽`)ノ前も買いました(//∇//)ん?なんでまた買ったのかって?壊れたから????????????????いやいやいや、そこまでではないですよ(;゚д゚)
12-04 01:35


コメント

Secret

プロフィール

親バカパパ

Author:親バカパパ
どうもはじめまして。親バカパパです。簡単に自己紹介させていただきます。現在2児の父親&1妻の夫です(笑)

こちらのブログでは愛する大輝との生活の日々や私の気になったニュース、情報等を独断と偏見で書いています。

私のプロフィールの詳細はこちら
親バカパパのプロフィール

親バカパパの副業ブログ
私親バカパパのネットビジネスのブログも書いています!!
興味のある方がいましたらぜひのぞいてください。

内容は
輸入ビジネスについて
ブログ等のアクセスアップの仕方
親バカパパのビジネスの考え方等々

ネットビジネスに興味のある方や
在宅でパソコンを使ってできる仕事に興味のある方は必見です。
↓↓↓アクセスはこちら↓↓↓↓
 【時給7万円】親バカパパのネットビジネス

フリーエリア
ツイッターフォローお願いしますm(__)m
カテゴリ
リンク
