

12/03のツイートまとめ

oyabakapapa

それにしてもこのボディメイクパッド?????原価はかなり安いですね????まあ開発料と言うことで(゜ω゜)あとは効果に期待(゜ω゜)また報告しますね(゜ω゜)#大山式
12-03 23:48

ボディメイクパッド返品受け付けてくれるとの連絡が(//∇//)まあ、当然といえば当然ですが?????しかも返品する際の切手代も返してくれるとのこと(´▽`)ノ#ボディメイクパッド
12-03 23:45

@ymsueoguiu でしょうねお母さんも大変(;゚д゚)こちらこそこれからもよろしくお願いします(´▽`)ノ
12-03 23:43

@ymsueoguiu お、お、お、お、お男の子四人ですか(;゚д゚)すごすぎますね、なかなか聞いたことないですね(;゚д゚)た、大変そうですね?????
12-03 21:05

@ymsueoguiu フォローありがとうございます(´▽`)ノお互いにがんばりましょうね!!男の子二人も大変そうですね(゜ω゜)
12-03 16:05

うん、わかる(´▽`)ノ人事採用も会社の経費をかけてますからね。入社希望目的が特にない学生を相手にするのも無駄だって思うでしょうね。効率、費用対効果を考えたらね????ドワンゴ 新卒採用に受験料 - Y!ニュース http://t.co/txaictwuaJ
12-03 15:45

う?????「世界で最も醜い犬」死ぬ - Y!ニュース http://t.co/i4XLzzIkLL
12-03 15:31

大山式ボディメイクパッド????使おうとしたら穴が?????返品してくれるのかな????問い合わせてみよっと(T_T) http://t.co/s5lTSaLc6v
12-03 12:19

昨日はひさしぶりに大輝と寝ました(//∇//)やっぱ子供と寝ると幸せですね(//∇//)何度も蹴られましたが(T_T)
12-03 11:25

チャキーン(//∇//)ってか購入からだいぶ経過しましたが?????今日から使い始めます(//∇//)#ボディメイクパッド http://t.co/IzklJ9pEJX
12-03 11:24


コメント

Secret

プロフィール

親バカパパ

Author:親バカパパ
どうもはじめまして。親バカパパです。簡単に自己紹介させていただきます。現在2児の父親&1妻の夫です(笑)

こちらのブログでは愛する大輝との生活の日々や私の気になったニュース、情報等を独断と偏見で書いています。

私のプロフィールの詳細はこちら
親バカパパのプロフィール

親バカパパの副業ブログ
私親バカパパのネットビジネスのブログも書いています!!
興味のある方がいましたらぜひのぞいてください。

内容は
輸入ビジネスについて
ブログ等のアクセスアップの仕方
親バカパパのビジネスの考え方等々

ネットビジネスに興味のある方や
在宅でパソコンを使ってできる仕事に興味のある方は必見です。
↓↓↓アクセスはこちら↓↓↓↓
 【時給7万円】親バカパパのネットビジネス

フリーエリア
ツイッターフォローお願いしますm(__)m
カテゴリ
リンク
