

11/24のツイートまとめ

oyabakapapa

今日も仕事終わりだけ~(//∇//)ふんふん(°°)今日は何食べようかな~(//∇//)やっぱサ~モンがいいっす(//∇//)
11-24 23:12

@ppgf_bot キィエエーー(°°)
11-24 03:01

@ppgf_bot チャッス(;゚д゚)
11-24 02:53

しゃ、シャッハー、グヘイ(@_@;)
11-24 02:50

しかしその上司に役職を始めとする与える上司?????これまた総合的に見て正しい判断が出来るとは限りませんま、それが組織ってやつですね(;´Д`)ま、自分の将来どうなるかはわかりませんが、自分信じてがんばるっす(//∇//)ホロ酔ったので寝ます(//∇//)
11-24 02:48

もっと大きな意味で会社からその役職を持たされた意味を理解し全うしなければダメですね
11-24 02:45

自分の部下を自分の子供のように教育できたらベストなんでしょうね?????これ本質!!(?)なんか「それ違うやろ(゜o゜;)」って思う上司だくさんいますもんね??????上司、つまり役職者は権利に溺れてしまってはだめなんですね(°°) 
11-24 02:44

教育において理屈だけではなく感情だけではなくその人の事を思い育ててあげる姿勢また育てられる側との信頼関係が大切人間には本質はない本質を持たない同士教育者としては常に志を高く持っていなければならない今日思ったこと by親バカパパ#教育
11-24 02:40

@runa_oxo 遅くまで起きてるんですね(*_*;もしくは夜泣き?????大変ですね????
11-24 01:54

@runa_oxo ありがとうございます(//∇//)そして呑んでます(//∇//)
11-24 01:26

いや昔から年上部下が多い状態だけど自分にもいつかはくるだろうな?????年下部下????でももう出世を始めとする目指そうという気になれない????子供が産まれてからは何よりも時間が大切だと思うようになった????
11-24 00:32

あ~、仕事疲れた(;´Д`)でも楽しかった(//∇//)そして今日は星がキレイ(//∇//)
11-24 00:19


コメント

Secret

プロフィール

親バカパパ

Author:親バカパパ
どうもはじめまして。親バカパパです。簡単に自己紹介させていただきます。現在2児の父親&1妻の夫です(笑)

こちらのブログでは愛する大輝との生活の日々や私の気になったニュース、情報等を独断と偏見で書いています。

私のプロフィールの詳細はこちら
親バカパパのプロフィール

親バカパパの副業ブログ
私親バカパパのネットビジネスのブログも書いています!!
興味のある方がいましたらぜひのぞいてください。

内容は
輸入ビジネスについて
ブログ等のアクセスアップの仕方
親バカパパのビジネスの考え方等々

ネットビジネスに興味のある方や
在宅でパソコンを使ってできる仕事に興味のある方は必見です。
↓↓↓アクセスはこちら↓↓↓↓
 【時給7万円】親バカパパのネットビジネス

フリーエリア
ツイッターフォローお願いしますm(__)m
カテゴリ
リンク
