

11/19のツイートまとめ

oyabakapapa

ふんふんっ(°°)
11-19 23:56

ちなみに昨日はアンチョビマヨネーズ(?)をつけて食べました(●´∀`●)
11-19 23:44

腹減った(・_・、)家に帰って昨日の残り物食べるかな??????でも昨日のたじんなべほとんど味付けしてないので味付けて食べようかな(●´∀`●)
11-19 23:43

@uandata 亀田の試合仕事で見れなかったです(T_T)あとで動画で探します(´▽`)ノとりあえず結果だけは見ました(°°)でもさすがに強いっすね(●´∀`●)
11-19 23:23

@uandata お久しぶりです(//∇//)覚えていただいていて光栄です(●´∀`●)つぶやいたりつぶやかなかったりですがよかったらこれからも絡んでくださいね(´▽`)ノ
11-19 23:17

スニッカーズ食べてます(//∇//)これも昔からあるよな????
11-19 21:18

ん?特に意味なし(´▽`)ノ
11-19 16:07

ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!
11-19 16:07

ちゃきーん(▼皿▼)
11-19 16:06

でも昼間少しでもいいから寝たい(||゜Д゜)昼寝した方が頭がすっきりする(;゚д゚)
11-19 16:04

六時間寝ると昼間眠たくならない(´▽`)ノでも気のせいか体の水分が抜けてきた気がする(°°)
11-19 16:04

今時氷砂糖なんて売ってるんですね http://t.co/jgt3l2jt9H
11-19 12:20

フォローありがとうございます(//∇//)気が向いたときでいいので良かったら絡んで下さいね(´▽`)ノ
11-19 12:14

フォローありがとうございます!!お子さんかわいいですね(//∇//)下の子が産まれたばかりの頃を思い出しました(●´∀`●)
11-19 12:12

@msstomy フォローありがとうごさいます(//∇//)良かったら絡んで下さいね(´▽`)ノ
11-19 11:41

シャッハー(´▽`)ノ
11-19 07:32

進撃の巨人もハマったけど黒執事もいい(//∇//)いい作品って国境を越えるんですね(°°)
11-19 01:19

自分で言うのもなんですが?????? よく働きます(//∇//)感謝されないですが(ボソッ)まあ????夫婦において「ありがとう」ってなかなかいえないもんですからね????
11-19 00:12

ま、ちょちょいのチョイ(^_^)ノ http://t.co/yiB3eMu9oV
11-19 00:09


コメント

Secret

プロフィール

親バカパパ

Author:親バカパパ
どうもはじめまして。親バカパパです。簡単に自己紹介させていただきます。現在2児の父親&1妻の夫です(笑)

こちらのブログでは愛する大輝との生活の日々や私の気になったニュース、情報等を独断と偏見で書いています。

私のプロフィールの詳細はこちら
親バカパパのプロフィール

親バカパパの副業ブログ
私親バカパパのネットビジネスのブログも書いています!!
興味のある方がいましたらぜひのぞいてください。

内容は
輸入ビジネスについて
ブログ等のアクセスアップの仕方
親バカパパのビジネスの考え方等々

ネットビジネスに興味のある方や
在宅でパソコンを使ってできる仕事に興味のある方は必見です。
↓↓↓アクセスはこちら↓↓↓↓
 【時給7万円】親バカパパのネットビジネス

フリーエリア
ツイッターフォローお願いしますm(__)m
カテゴリ
リンク
