

11/17のツイートまとめ

oyabakapapa

もうすぐ1000ツイート・・・・・
11-17 23:50

でも自分が六十歳になるころには一体どうなってるのですかね????
11-17 23:38

明日は休み(//∇//)サラリーマンの楽しみですね(//∇//)私は基本働くのが好きなので死ぬまで働きます(//∇//)
11-17 23:37

今日の昼ご飯 味噌煮込みうどん http://t.co/m30v0Xa2SV
11-17 14:15

今日はいい天気ですね(//∇//)出かけたいけど?????仕事っす(T_T)
11-17 10:39

一本38円のコーヒー(//∇//) http://t.co/QsiLEtJJSk
11-17 09:51

@Zukinch フォローありがとうございます(//∇//)気まぐれにしかつぶやいていませんがよかったら絡んでくださいね(//∇//)
11-17 09:46

八時間睡眠くらいが一番健康的にはいいみたいですね(;´Д`)でもそんな寝れない(´`:)あーねなきゃ(T_T)
11-17 02:48

はー、またやってまった(T_T)五時間睡眠ゲットするつもりが(;゚д゚)
11-17 02:45

@darers わかりますわかります(T_T)その気持ちわかります(T_T)親はほとんどみんな(?)感じますよね(T_T)
11-17 02:40

暴走してますね(´`:)ごめんなさい(´`:)たまに暴走してしまうので????お許しを(;゚д゚)
11-17 02:32

切り開いていきます!!すみません、だいぶ独り言でした(//∇//)でも、もしこれを見て何か気づきがあれば幸いです。
11-17 02:28

いつでも自分が正しい訳じゃない。間違っていることもある。でも自分信じてあげなきゃ、道は開けない。
11-17 02:26

自分が親に伝えたいこと????この言葉、自分の子供にも、そう言ってもらえたらって思いました。
11-17 02:24

あなたたちの子供に産まれて本当に良かったですと??????
11-17 02:21

大切な母親の還暦祝い?????寝る前にこうメールしました。
11-17 02:21

孫に囲まれて幸せそうな母親の姿を見ました。あの優しい笑みは母親の優しさなのでしょう。
11-17 02:18

今年の2月??????最愛の母親が還暦を迎え、お祝いを弟妹家族でしました。
11-17 02:14

親として??????子供に言われたい言葉って考えたことありますか???
11-17 02:12

いや、走ります!!
11-17 02:09

でも????今思うことが今自分の全て????自分信じて歩いていきます!!
11-17 02:01

間違ってたのかな??????
11-17 01:58

でもその後????間違っていたのかと疑うこともある
11-17 01:57

でもそのときの答えってその時の自分にとって最善の選択でありますよね。
11-17 01:55

なんか?????人生って、その後の人生を左右する選択をしなければいけない時ってありますよね 
11-17 01:54

今日も酔ってます(//∇//)
11-17 01:52

まって~フォロー解除しないで~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ お味は・・・・・ もっと和牛ならではの甘い味や肉臭いかなって思ったけど・・・・ うん(;一_一)よくわからん・・・・
11-17 01:23

教えてあげないよ!!ジャン!!
11-17 00:26

飛騨牛せんべいお味は・・・・・・
11-17 00:26

あ、昨日デートの時おかんから下呂の土産だってもらった(//∇//)飛騨牛せんべい 野趣銘菓????? http://t.co/7WUIoR8uqi
11-17 00:24

そうそう先ほど私のホームページへ「出産後買って良かった物ベスト10」の記事をアップしましたのでよかったら見てください!!http://t.co/lLCaabYFUa
11-17 00:20

この生活を止めればバッチリ痩せるんだろうな(´`:)
11-17 00:18

サービス業やってるからこの時間に飲みながらご飯なんだよな(;´Д`)
11-17 00:17


コメント

Secret

プロフィール

親バカパパ

Author:親バカパパ
どうもはじめまして。親バカパパです。簡単に自己紹介させていただきます。現在2児の父親&1妻の夫です(笑)

こちらのブログでは愛する大輝との生活の日々や私の気になったニュース、情報等を独断と偏見で書いています。

私のプロフィールの詳細はこちら
親バカパパのプロフィール

親バカパパの副業ブログ
私親バカパパのネットビジネスのブログも書いています!!
興味のある方がいましたらぜひのぞいてください。

内容は
輸入ビジネスについて
ブログ等のアクセスアップの仕方
親バカパパのビジネスの考え方等々

ネットビジネスに興味のある方や
在宅でパソコンを使ってできる仕事に興味のある方は必見です。
↓↓↓アクセスはこちら↓↓↓↓
 【時給7万円】親バカパパのネットビジネス

フリーエリア
ツイッターフォローお願いしますm(__)m
カテゴリ
リンク
