

11/15のツイートまとめ

oyabakapapa

最近寒いですね(*_*;風邪ひかないようにしましょうね(//∇//)
11-15 23:18

あ~そうそう今日の私のパンク、異物が刺さってましたが道路の左際に落ちてる可能性が高いみたいなの手気をつけてくださいね(*_*;
11-15 23:14

やらなければいけないこと、やりたいこといっぱいあるけど今日は寝ます(*_*
11-15 23:12

@darers 女の子独特なかわいさありますよね(//∇//)一緒にいてキュンキュンしちゃいます(//∇//)ってこう思うのは男親だからこそかもですね(´Д`)
11-15 21:57

@makomiyuchan お久しぶりです(*_*;すみません、飽きっぽい性格なものでご無沙汰してましたね(´`:)
11-15 21:53

もう、今日は飲むしかない(*_*;っていつもか(//∇//)
11-15 19:35

ま、娘とデート楽しかったから?????まあ、良しとしよう(°°)
11-15 19:34

予期しなかった当日三万ぶっ飛ぶのはさすがにつらい(*_*;でも今せんべいもらった(°°)車やでなぜ(°°) http://t.co/ajOvFLxerP
11-15 19:32

あっ、終わったみたい(*_*;
11-15 19:30

今月自己アフィリエイトで稼いだ三万飛んでった(;´Д`)人生そんな物なのかな(;´Д`)
11-15 19:29

@minta0710 丸一日いると子供のいろんな部分が見えるもんですね(//∇//)たまには子供と二人でデートもいいですね(//∇//)最後車のパンク発見してしまいましたが(;´Д`)
11-15 19:27

タイヤ交換中(T_T)
11-15 19:25

タイヤ一本で三万(T_T)はうっ(T_T)
11-15 19:24

タイヤ買えたばかりなのに(T_T)釘刺さったのに気付かずタイヤ交換に(T_T)
11-15 19:24

@darers フォローありがとうございます(//∇//)お子さんかわいいですね(//∇//)
11-15 19:21

@moke_animalloveフォローありがとうございます(´▽`)ノお互いがんばりましょうね(//∇//)
11-15 13:59

@xica_sai フォローありがとうございます(//∇//)
11-15 13:58

@izumitanuhaha 育児大変ですもんね(;´Д`)お互いがんばりましょうね(//∇//)
11-15 13:56

今日は娘とデート?かわいかったので衝動買いで帽子買ってまった(//∇//) http://t.co/JYqBISj59Z
11-15 13:55

@milliontrain そうそう、その時の特典でで船原さんの金持ち教科書もらいました!!あの時はありがとうごさいました(´▽`)ノ
11-15 07:12


コメント

Secret

プロフィール

親バカパパ

Author:親バカパパ
どうもはじめまして。親バカパパです。簡単に自己紹介させていただきます。現在2児の父親&1妻の夫です(笑)

こちらのブログでは愛する大輝との生活の日々や私の気になったニュース、情報等を独断と偏見で書いています。

私のプロフィールの詳細はこちら
親バカパパのプロフィール

親バカパパの副業ブログ
私親バカパパのネットビジネスのブログも書いています!!
興味のある方がいましたらぜひのぞいてください。

内容は
輸入ビジネスについて
ブログ等のアクセスアップの仕方
親バカパパのビジネスの考え方等々

ネットビジネスに興味のある方や
在宅でパソコンを使ってできる仕事に興味のある方は必見です。
↓↓↓アクセスはこちら↓↓↓↓
 【時給7万円】親バカパパのネットビジネス

フリーエリア
ツイッターフォローお願いしますm(__)m
カテゴリ
リンク
