

11/14のツイートまとめ

oyabakapapa

@moke_animallove フォローありがとうございます!!気まぐれにつぶやいてますが良かったら絡んでくださいね(//∇//)
11-14 23:36

明日は娘とデート(//∇//)寝なきゃ(*_*;
11-14 23:09

でも???????????????それ以上に子供といる時は幸せかな?????「抱っこ」と一歳の娘に泣いてせがまれると、もうたまりませんね(°°)
11-14 23:06

幸せっす(//∇//)
11-14 23:03

旨いもん旨い酒(//∇//)(//∇//)(//∇//)
11-14 23:02

イギリスから輸入したビールで香りの華やかさが半端ない(°°)だいぶ酔ってきました♪(´ε` )
11-14 22:33

そして(°°)そして(°°)マイブーム(°°)ジェントルマンジェームス(°°) http://t.co/0WejCio156
11-14 22:32

自分へのご褒美(//∇//)銀河高原ビール(//∇//)このビール究極に旨い(°°) http://t.co/fDP2nUVSGv
11-14 22:17

@milliontrain ひろぽんさんご連絡ありがとうございます(//∇//)実は初めてじゃないんですよ(°°)以前に一度金持ち通信購入させてもらってるんですよ(^_^)ノ
11-14 21:16

@milliontrain ひろぽんさんこんばんは!!いつもメルマガ拝見させて頂いてます(//∇//)良かったら絡んで下さい(//∇//)
11-14 20:51

@izumitanuhaha まだ子供小さいですね(//∇//)うちは1歳半です!!イタズラし放題で家の中が??????
11-14 19:25

@izumitanuhaha フォローありがとうございます!!気が向いたら絡んでくださいね(//∇//)
11-14 14:55

@ppgf_bot あざっす(//∇//)
11-14 02:22

と、また急につぶやきまくる(;´Д`)そして寝るっす(°°)
11-14 02:17

それにしても?????Twitterやったりやらなんだり????
11-14 02:16

自分の過去のツイートを見て?????あの頃は喜んでたな?????
11-14 02:15

また?????ひとまずダイエットがんばろっと(;´Д`)
11-14 02:14

何か夢中になるとついついやってしまうんだよな????私の性格????
11-14 02:12

ここ半年忙しく四時間睡眠?????そしてまた太りだした(*_*;
11-14 02:11


コメント

Secret

プロフィール

親バカパパ

Author:親バカパパ
どうもはじめまして。親バカパパです。簡単に自己紹介させていただきます。現在2児の父親&1妻の夫です(笑)

こちらのブログでは愛する大輝との生活の日々や私の気になったニュース、情報等を独断と偏見で書いています。

私のプロフィールの詳細はこちら
親バカパパのプロフィール

親バカパパの副業ブログ
私親バカパパのネットビジネスのブログも書いています!!
興味のある方がいましたらぜひのぞいてください。

内容は
輸入ビジネスについて
ブログ等のアクセスアップの仕方
親バカパパのビジネスの考え方等々

ネットビジネスに興味のある方や
在宅でパソコンを使ってできる仕事に興味のある方は必見です。
↓↓↓アクセスはこちら↓↓↓↓
 【時給7万円】親バカパパのネットビジネス

フリーエリア
ツイッターフォローお願いしますm(__)m
カテゴリ
リンク
