スポンサーサイト


あけましておめでとうございますm(__)m

あけましておめでとうございます!!
どうぞ本年もよろしくお願いします!!

ん?最近更新してないって!!?(誰も聞いてない?)

それは・・・・・

私皆様がお休みの時に頑張らなければいけない
いわゆるサービス業なので忙しいのです(T_T)

ちなみに前回の休みはクリスマスの25日でしたので・・・・
11連勤目ですね~!!イエイ(*^。^*)

・・・・・疲れて、死にそう・・・・

と言いたいところですが・・・・

すこぶる元気です!!
余裕で一日の労働時間10時間は超えてますけど
なぜか疲れないんですよね・・・・・
もう変態の域を超えたかもしれませんね(笑)

まあでも最近採用した60歳くらいのおばちゃんに
「子供がいるようには全然見えない!!」って言われました!!

やっほう!!

・・・・・ん?これはいい意味?悪い意味?

まあ、よくわかりませんが他の方いわく20代でも
全然イケると言うのも言われます・・・・

自己分析すると・・・・
人生楽しんでいるからですかね!!
仕事(本業)してても楽しいし(というかハジけてます)
副業してても楽しいし
子供と遊んでても楽しいし
日々エンジョイしているからでしょうか?

まあ辛い事も苦しい事もありますが
持ち前の明るさで今後も人生切り開きます!!

っとここで思わぬ弊害が・・・・・

写真で見てもらえばわかりますが・・・・
大輝もはじけちゃってるんですよね・・・・

かあたんに叱られても3分後には笑ってるし
スイミングのコーチの言う事聞かないし
他の子にすぐ絡むし
若い女の子は好きだし・・・・
ってここだけはとうたんに似てないな(一_一)

という事でなんかまとまらぬはじまり方となって
しまいましたが今年もよろしくお願いします。

読者様とその家族の健康を心よりお祈り申し上げます。
今年一年も頑張りましょうね!!

私も次の休みまでもう少しありますが
頑張ってスノボーに行けるように頑張ります!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

親バカパパ

Author:親バカパパ
どうもはじめまして。親バカパパです。簡単に自己紹介させていただきます。現在2児の父親&1妻の夫です(笑)

こちらのブログでは愛する大輝との生活の日々や私の気になったニュース、情報等を独断と偏見で書いています。

私のプロフィールの詳細はこちら
親バカパパのプロフィール

親バカパパの副業ブログ
私親バカパパのネットビジネスのブログも書いています!!
興味のある方がいましたらぜひのぞいてください。

内容は
輸入ビジネスについて
ブログ等のアクセスアップの仕方
親バカパパのビジネスの考え方等々

ネットビジネスに興味のある方や
在宅でパソコンを使ってできる仕事に興味のある方は必見です。
↓↓↓アクセスはこちら↓↓↓↓
 【時給7万円】親バカパパのネットビジネス

フリーエリア
ツイッターフォローお願いしますm(__)m
カテゴリ
リンク
