スポンサーサイト


あああああああああああああああ!!!

ぎゃあああああああ


はい親バカパパです。
一点謝らなければならい事が
他の私のサイトを見てくださった方なら
わかると思いますが
こういうのがいます!!

rrm2673-7555-12100101.png

そう私のアバターなんです!!
いやネットビジネスをやる手前
アバターを作った方がいいと思ったので
作っちゃいました!!

で、そんな大事なことを
今までブログを見ていただいた方に
報告するのを忘れていたので奇声をあげちゃいました(;一_一)

まあと言う事で今後とも親バカパパをよろしくお願いします。

PS
YUIさん活動休止しちゃいましたね。
今年いっぱいの活動に関して
12月にベストアルバムが出るみたいですね!!
歌番組にも出演予定だと言う事だし・・・
YUIさんの歌っているところを今後しばらく見る事が
出来なくなるのは残念ですが・・・・

今回2回目の活動休止ですね
しかも次回はいつ戻ってくるんでしょうかね・・・・
そして活動休止の理由もいろいろ言われていますが
真実が気になりますよね・・・
と言う事で私のニュースサイトで
YUIさんの休止の理由について
調べてみました。
興味のある方は親バカパパの面白い話題を追い求める男のブログ
遊びに来てね!!
アドレスはこちらhttp://offshoring-digest.com/
ではでは



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

親バカパパ

Author:親バカパパ
どうもはじめまして。親バカパパです。簡単に自己紹介させていただきます。現在2児の父親&1妻の夫です(笑)

こちらのブログでは愛する大輝との生活の日々や私の気になったニュース、情報等を独断と偏見で書いています。

私のプロフィールの詳細はこちら
親バカパパのプロフィール

親バカパパの副業ブログ
私親バカパパのネットビジネスのブログも書いています!!
興味のある方がいましたらぜひのぞいてください。

内容は
輸入ビジネスについて
ブログ等のアクセスアップの仕方
親バカパパのビジネスの考え方等々

ネットビジネスに興味のある方や
在宅でパソコンを使ってできる仕事に興味のある方は必見です。
↓↓↓アクセスはこちら↓↓↓↓
 【時給7万円】親バカパパのネットビジネス

フリーエリア
ツイッターフォローお願いしますm(__)m
カテゴリ
リンク
