fc2ブログ

明けましておめでとうございます

CIMG0399_convert_20100108063217.jpg


CIMG0401_convert_20100108063251.jpg


明けましておめでとうございます本年もよろしくお願いします

っていうか、だいぶ更新がお久になってしまいましたなにせ年末年始忙しくて

実家帰って、飲んで

仕事終わって、飲んで

友達と半年ぶりに会って、飲んで

新年会で飲んで

いや~正月って楽しみが多いですね~、うへへへへ

新年、大輝くんはというと、親戚に挨拶周りに行ってました残念ながらパパは仕事で行けなかったのですがなんかたくさんの方に抱っこして頂いたとか・・・・・ありがとうございますきっと大輝もよろこんでいた事と思いますあとお年玉もたくさんの方から頂いたようで重ねて御礼申し上げます有効に活用させて頂き、パパのお酒代にしますってうそ、うそ、嘘ですよ~、嘘だってば~・・・・・・・・・

ということで夫婦で話し合い大輝の通帳を作りひとまずは貯金する事にしました本当にありがとうございました

今年もご覧頂いている皆様に少しでも良い情報が提供できるようにがんばります!!今年もよろしくお願いします!!

スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

親バカパパ

Author:親バカパパ
どうもはじめまして。親バカパパです。簡単に自己紹介させていただきます。現在2児の父親&1妻の夫です(笑)

こちらのブログでは愛する大輝との生活の日々や私の気になったニュース、情報等を独断と偏見で書いています。

私のプロフィールの詳細はこちら
親バカパパのプロフィール

親バカパパの副業ブログ
私親バカパパのネットビジネスのブログも書いています!!
興味のある方がいましたらぜひのぞいてください。

内容は
輸入ビジネスについて
ブログ等のアクセスアップの仕方
親バカパパのビジネスの考え方等々

ネットビジネスに興味のある方や
在宅でパソコンを使ってできる仕事に興味のある方は必見です。
↓↓↓アクセスはこちら↓↓↓↓
 【時給7万円】親バカパパのネットビジネス

フリーエリア
ツイッターフォローお願いしますm(__)m
カテゴリ
リンク