FC2ブログ

不妊について

赤ちゃんをつくる為、努力しても、なかなか妊娠しないと、不妊の可能性があります。

統計的で出ているデータとしては、大抵の夫婦は避妊をしていなければ、2年以内に9割の確率で妊娠する事が出来るというデータが出ています。なので、2年以上赤ちゃんができなければ不妊というのが一般的です。

年齢と妊娠についてですが、年齢とともに不妊のリスクは高くなります。理由としては、精子も卵子も老化の影響を受け、女性の場合は、年齢とともに妊娠する為の元気な卵子を育てるのが困難になります。30才を過ぎて妊娠しないようであれば、なるべく早めに病院で検査を受ける事をおすすめします。

超カンタン!!誰でもできるメール受信でお小遣い(携帯サイト)

無料で登録でき、毎日広告メール受け取ります。その広告を見るだけでポイントがたまり、たまったら電子マネーと交換してくれたり、現金としても振り込んでもらえます。その会員はどんどん増え続けています!!不況の今だからこそ、少しでもお小遣いをためましょう!!


こばのおすすめお小遣い稼ぎサイト(携帯サイト)

お財布.COMなどTVCMで見たことある方も多いはず!!こちらも無料登録でき、ポイントをため、現金、電子マネーと交換してくれます。もちろん登録したからといって、迷惑、スパムメールはきません!!ゲームなどしてポイントがたまるサイトもあります。まずはアクセスを!!


スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

親バカパパ

Author:親バカパパ
どうもはじめまして。親バカパパです。簡単に自己紹介させていただきます。現在2児の父親&1妻の夫です(笑)

こちらのブログでは愛する大輝との生活の日々や私の気になったニュース、情報等を独断と偏見で書いています。

私のプロフィールの詳細はこちら
親バカパパのプロフィール

親バカパパの副業ブログ
私親バカパパのネットビジネスのブログも書いています!!
興味のある方がいましたらぜひのぞいてください。

内容は
輸入ビジネスについて
ブログ等のアクセスアップの仕方
親バカパパのビジネスの考え方等々

ネットビジネスに興味のある方や
在宅でパソコンを使ってできる仕事に興味のある方は必見です。
↓↓↓アクセスはこちら↓↓↓↓
 【時給7万円】親バカパパのネットビジネス

フリーエリア
ツイッターフォローお願いしますm(__)m
カテゴリ
リンク