スポンサーサイト


今日のご飯は・・・・

こんばんは今日もご飯を作りました何を作ったかと言うと・・・牛筋煮込みでございますみなさんはあまり牛筋に込みなんて作りませんかね安いところで買うとかなり安く買えるんですよちなみにウチの近くの精肉屋さんの場合、100g当り60円台で買えるところがありますでもスーパーだと異常に高いところもあるんですよね安く買えたらやってみて下さいちなみに僕が作ったレシピは

牛スジ肉‥‥約300g
茹で卵‥‥4個
豆板醤‥‥適量

つゆ 水 700cc
醤油 80cc
酒 50cc
砂糖 大さじ2
味醂 大さじ2
味噌 小さじ1
生姜 1かけ
ニンニク 少々
   黒糖 小さじ2 作り方
牛スジを30分下茹でしてザルに上げて、水洗いして、大きい場合は好みの大きさにカットします。これを二回繰り返し茹で脂とアクをしっかりととる。

つゆを煮立てて牛スジ肉、茹で卵を加えて1時間半から2時間位弱火で煮込む。一煮立ちしたら豆板醤をいれ混ぜて出来上がり

圧力鍋があればすぐ出来るんですが・・・・牛筋煮込みはおいしいし、コラーゲンもたっぷりお肌もつやつや、すべすべになるかも大輝はどうしたかってかわいいですよ相変わらずおならは結構出しますが、寝てる時の顔、たまに笑ったり、最近ではよく出すようになった「あー」「うー」という言葉もよく聞きます一体将来どんな子になるか楽しみです
スポンサーサイト

コメント

Secret

こばさんおはようございます

出産こばさんも立ち合われたのでしょうか?
奥様はこばさんがそばにいてくれたから安心して出産できたんですよ
だから無力ではありませんよ
こばさんはちゃんと奥様の力になれていますよ
今も奥様とお子様の為に頑張られてるじゃないですか
これからもこばさんなりに育児頑張ってください
応援してます
私でアドバイスできることならしますので聞いてくださいね


画像の事ですが
私のブログの猫画像はテンプレートを借りているのですよ
画像を上に載せるにはまず画像をアップロードしてテンプレートのタグをいじらないといけません
大変なので
自分の好きなテンプレートを借りてテンプレートを変えるのが一番良いかと思います
テンプレート管理の所から公式テンプレート
共有テンプレートってあると思うのでそこから自分の好みのテンプレートをダウンロードして
変更すればテンプレートは変えれるので試してみてくださいね

説明が下手で申し訳ないです

メアド載せておきますのでまた分からなかったりしたら聞いてくださいませ

私もテンプレート改造は難しくできないので
テンプレートは気に入ったものをダウンロードして使っています
プロフィール

親バカパパ

Author:親バカパパ
どうもはじめまして。親バカパパです。簡単に自己紹介させていただきます。現在2児の父親&1妻の夫です(笑)

こちらのブログでは愛する大輝との生活の日々や私の気になったニュース、情報等を独断と偏見で書いています。

私のプロフィールの詳細はこちら
親バカパパのプロフィール

親バカパパの副業ブログ
私親バカパパのネットビジネスのブログも書いています!!
興味のある方がいましたらぜひのぞいてください。

内容は
輸入ビジネスについて
ブログ等のアクセスアップの仕方
親バカパパのビジネスの考え方等々

ネットビジネスに興味のある方や
在宅でパソコンを使ってできる仕事に興味のある方は必見です。
↓↓↓アクセスはこちら↓↓↓↓
 【時給7万円】親バカパパのネットビジネス

フリーエリア
ツイッターフォローお願いしますm(__)m
カテゴリ
リンク
