

8月2日大輝4歳の誕生日

いや~ご無沙汰してますm(__)m
ついに大輝も4歳の誕生日を迎える事が出来ました。

最近では
世界を目指す!!っていう教育をしております。
今にリアル大輝が見られるかも(*^_^*)
って冗談はさておき・・・・

ブログの更新が適当にも関わらず
応援してくれた皆様ありがとうございます。
今後とも応援よろしくお願いします。

小学生でも稼げます。

こんばんは。親バカパパです。

以前からもあったのですが
【時給七万円】親バカパパの最強ネットビジネスで
小学生でも稼げる方法公開しています。
リンクはこちらです。

あとこちらのブログでもいい事書いているので
良かったら見てくださいね!!

ネットビジネスサイト更新しました!!

こんちはです。親バカパパです。
前からちょくちょくいじっていたのですが
私が運営する副業のサイトを新しくリニューアルしました!!

・・・・・。

自分で言うのもなんですが・・・・

かっこいいサイトですよ(*^_^*)

興味のある方はぜひ見てみてくださいね!!
【時給7万円】親バカパパの最強ネットビジネス

親バカパパの新たな試み!!情報商材.jp

そしてこちらのサイトも作成しちゃいました!!
情報商材・・・
あまり知っている人がいないかもしれませんが
要は専門家やプロが独自の情報を作成して
販売しているものです。
例えば昨日紹介させていただいた「癌を改善する方法」
等がそれにあたります。

体の悩み等を改善する為の方法が
記載されています。

興味のある方はこちらからどうぞ!!
情報.jp

またネットビジネスに興味のある方
お気軽に連絡下さい。
一緒に頑張りましょう!!

やはり気になる方が多いみたいなので今回は
YUIさんの活動休止宣言について
今までの軌跡と共に調べてみました。
今回2度目と言う事でやはりファンの方は
ショックを隠せないですね・・・・

私もCHE.R.RYが大好きなので
ライブでのYUIさんを見られないのは悲しいです・・・

まずYUIさんの公式ホームページでは
「8年間、YUIとして活動する中で、みなさんやスタッフ、
私にかかわってくださる方々との出逢いを通じ、
新たに挑戦したいことなども見えてきました。
そしてその準備のために、お休みをいただくことを決断しました」
直筆メッセージで書かれています。

前回もそうでしたが今回も唐突に活動休止・・・・
確か前回の活動休止といえば2008年8月が浮かびます。
秋に予定していたファン限定ライブツアーを
キャンセルしてまででしたね・・・・

音楽関係者によると自分が好きではない曲を歌わされることに
嫌気がさしていたという情報もあるようですね・・・・
週刊誌では、同じ九州出身で仲の良かったスザンヌに
『もう詞なんて書きたくない』
『事務所を辞めたい』と相談しいたみたいですね・・・・・

一度目の活動休止の復帰後も映画の楽曲を書き下ろしたり、ドラマの挿入歌、主題歌を提供したりし
YUIさんが望むような仕事ではなかったかもしれませんね。
その結果なんでしょうか・・・・

私は正直アーティストと言うのはわかりませんが
本人が伝えた音楽や歌詞、メッセージを伝えられないという事は
耐えがたい事なのでしょうね・・・・


今年の活動としては12月5日にベストアルバムを2枚同時発売します。
また歌番組に関しては活動を継続すると見られています。
紅白歌合戦にも登場が有力視されていますので
ぜひ最後にお目にかかりたいところですね!!

そして今回は「リフレッシュ休暇」ではなく
「無期限活動休止」みたいですね・・・・
と言う事はミュージシャンとして公の場で
歌う事をやめてしまうのではないかと
心配している関係者、ファンの方も多いみたいですね。
でもまた

「いつか歌を聞かせてくれる」

信じましょう!!
彼女のアーティストとしての生命を!!


YUIさんの軌跡を追ってみました!!

学生時代からミュージシャンを目指し活動いました。
その時より地元の福岡で弾き語りのライブをしていましたが
2004年ソニーミュージックグループのオーディションを受け
翌年の2005年に希望していたメジャーデビューが叶いました。

2005年デビュー曲「feel my soul」でいきなり
フジテレビ系月9ドラマ『不機嫌なジーン』の主題歌に起用され
注目を集めました。

2006年には主演映画『タイヨウのうた』で女優デビューを果たす。

2007年に8枚目のシングル「CHE.R.RY」がスマッシュヒット

YUIさん情報
本名 吉岡 唯
生年月日 1987年3月26日
出生地 福岡県
血液型はAB型
身長155cm
職業シンガーソングライター
所属レコード会社 gr8!records
所属事務所 スターダストプロモーション
趣味 映画鑑賞、読書、バドミントン

2005年2月 1stシングル「feel my soul」でメジャーデビュー
2006年6月 主演映画「タイヨウのうた」で女優デビュー。
2008年8月 制作活動に専念するため、リフレッシュ休暇
2009年6月 活動を再開

◆YUIのコメントは?

「形は変わっていくかもしれませんが大切な音楽を通じて
楽しいことをたくさんしていきたいと思っています。」
新しい形とは、楽曲提供とかバンド活動?なんて声も
聞こえてきます。


先週、Mステでやっていた。
告白する時に聞きたい曲ベスト5

1位 何度でも / DREAMS COME TURE
2位 小さな恋の歌 / モンゴル800
3位 告白 /  FUNKY MONKEY BABYS
4位  CHE.R.RY / YUI
5位  GO FOR IT‼ / 西野カナ

◆肺がんって何?!

~NHKのSONGS放送より~
以前、家計を支えるために学業とバイト二つを両立していたところ
体調を壊し入院。医師から肺がんであると宣告!
余命1年と伝えられたそうです。

そこで「したいことをする」と決意。
病院の許可をもらって、オーディションを受け優勝!
歌手としてのYUIが誕生します。

その後、なんと!肺炎は誤診だったそうです。

死を宣告されると、予想以上の力が出るのかもしれませんが
YUIは、ピンチをチャンスに変えていったのですね。
すごいですね!
だから彼女の歌には不思議な力を感じるのかもしれません。



走り続けてきたYUIゆっくり休んで、充電して欲しいなと思います。
今度戻ってきた時は、好きな曲を思う存分歌える環境だと良いですね!


年内で活動休止のYUI、初出場有力な紅白が"ラストステージ"

 シンガー・ソングライターのYUI(25)が年内いっぱいで音楽活動を無期限休止することが19日、分かった。
この日、自身のホームページを更新し「(音楽を通じて)新たに挑戦したいことなども見えてきた。その準備のために決断しました」と理由をつづった。YUIは今年のNHK紅白歌合戦への初出場が有力視されており、大みそかが休止前最後の"集大成"となる可能性が濃厚だ。

 突然の活動休止宣言。YUIは丁寧な自筆で、「8年間の活動の中で新たに挑戦したいことなども見えてきました。形は変わっていくかもしれませんが、大切な音楽を通じて楽しいことをたくさんしていきたい、その準備のためにお休みをいただくことを決断しました」とつづった。

 (中略)

 今後は12月5日にベストアルバムを2枚同時発売するが、所属レコード会社は、ライブの予定がないことなどから「オファーのあった年末の各局音楽特番へは、前向きに検討し出演をする予定」と説明。最新曲「fight」がNHK全国学校音楽コンクール中学校の部課題曲に起用され、初出場が有力視されている紅白歌合戦が活動休止前の"ラストステージ"になりそうだ。
 また、23日のテレビ朝日系「ミュージックステーション」に出演予定で、ファンに生報告がありそうだ。

(2012年11月20日 デイリースポーツ)

プロフィール

親バカパパ

Author:親バカパパ
どうもはじめまして。親バカパパです。簡単に自己紹介させていただきます。現在2児の父親&1妻の夫です(笑)

こちらのブログでは愛する大輝との生活の日々や私の気になったニュース、情報等を独断と偏見で書いています。

私のプロフィールの詳細はこちら
親バカパパのプロフィール

親バカパパの副業ブログ
私親バカパパのネットビジネスのブログも書いています!!
興味のある方がいましたらぜひのぞいてください。

内容は
輸入ビジネスについて
ブログ等のアクセスアップの仕方
親バカパパのビジネスの考え方等々

ネットビジネスに興味のある方や
在宅でパソコンを使ってできる仕事に興味のある方は必見です。
↓↓↓アクセスはこちら↓↓↓↓
 【時給7万円】親バカパパのネットビジネス

フリーエリア
ツイッターフォローお願いしますm(__)m
カテゴリ
リンク
